双子パパ物語

二人目の子供ができた~と思ったら、え?マジ?双子??

どうも、双子パパです

f:id:ts17:20191106170651p:plain


どうも。来年に初めて双子のパパになる双子パパですw

 

ちなみに今は3歳児のやんちゃ坊主とママと3人家族。

40歳手前になるアラフォーおじさん。

 

そろそろ二人目もね~なんて話をしていて、無事に二人目ができた!!

 

・・・と思ったら、完全に想定外だった双子w

 

パパ・ママ・義理母のみんながド肝を抜かれましたw

 

お・・・え?・・・双子・・・

 

ま、みんなを驚かせるビッグサプライズを成功させる所なんかは「おれの子供、流石やね」としておこうw

 

ちなみに自然妊娠での双子です。

その確率は1~2%ぐらいなんだとか。

 

双子と言っても、うちは二卵性双生児。

 

あんまりよく知らなかったけど、一卵性双生児と違って遺伝子が違うので『男女で生まれる事もある』『顔が瓜二つじゃない可能性もある』という。

 

本人たちにとっては双子感は少ないかもねw

 

・双子の親になる心構えとか(←そんなものは特に無いw)

・双子のリアリティとか(←まだよく分からんw)

・双子の楽しみや苦しみ(←これは多そうw)

 

こんな事を書きながら、ブログをやっていこうかなと。